大学院生の日常

何事もチャレンジ!

聲の形

お題「ゆっくり見たい映画」

 

先日金曜ロードショー聲の形が放送されていました。

 

私はたまたま作業中で、前半を少ししか観れませんでした。

けれども、ここ最近の中でも特に食い入るように観てしまいました。

 

おそらく扱っているテーマは【いじめ】で、なかなかヘビーでしたが、いじめる側、いじめられる側を1人の視点から描いているのが印象的でした。

 

経験および知識不足により、自分と違う人に対して上手く付き合う事が出来ない描写はとてもリアリティーを感じました。

 

 

最初からとてもたくさんのフラグの用意されており、続きがとても気になる入り方でした。

 

この映画は作業の片手間に観るのではなく、しっかり集中できる環境で観たいと思います!

 

 

 

ありがとうございます。拝