大学院生の日常

何事もチャレンジ!

懐かしの高校生

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

8月になり、あとひと月もすれば体育祭の季節です。

今年はコロナの影響でこういったイベントが中止になってしまうかもしれないと思うと、とても残念な気持ちになります。

 

なんとか密にならないようにすることで、体育祭自体は中止にならないことを祈るばかりです。

 

私のお気に入りのTシャツは、高校時代にみんなで作成した「クラスTシャツ」です。

 

みんなでデザインを考え、おそろいのTシャツで体育祭を行った事は今でもいい思い出です。

 

 

f:id:ds2radx:20200802211238p:plain

さすがに高校を卒業後は寝間着としてしか使えませんが。。。

 

今では体系が変わったせいで、なかなか袖を通す機会はありませんが、今でも捨てずに残してあります。

 

また、高校生に戻りたいなと思う、今日この頃でした。

 

ありがとうございます。拝